実績がないわたしたちが唯一できること❤️ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

 

こんばんは!

直島美佳です^^

 

 

 

誕生日だから、関西一おいしいお寿司屋さんへ行ってきました(^-^)/

 

 

 

しばらくお寿司はいらないわー

 

 

 

今日は、2時からはじまる出版の先生のセミナーに、1時半に「行っていいですか?」と連絡して行ってきました。

 

 

 

これが、プレゼント①ですね。なんの話はわからないひとはこちら見てね。

51歳になった自分へのプレゼントはバーキンでなくって・・・❤️

 

 

こういう場所で、先生から「すごいですねー!」と言われるひとたちの共通点。それは・・・

 

 

 

実績

 

 

 

がすごいんです。

 

 

 

あーわたしがものすごくものすごくきらいな言葉です^^;

 

 

 

ないものはないもんっ!と言いたい、笑

 

 

 

でもね、わたしがひとのサービスを買うときって、どこを見て決めるかというと、

 

 

 

実績

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

あなたもそうでしょ?

 

 

 

だから、この実績ってやつは、だれがなんといおうと、

 

 

 

ほんとに大事なんだと思う。

 

 

 

でも、実績はすぐにはできないもんね。

 

 

 

そして、今日から10年後までの間で、一番今日が実績は無いんだし。

 

 

 

うーん、こんな理屈を言っても、ないものはないんですよね。

 

 

 

だから、違うものでしかアピールするしかない。

 

 

 

じゃ、どこで、アピールできるかなぁと考えてみた。

 

 

 

それは、

 

 

 

可能性

 

 

 

かな^^

 

 

 

ひょっとしたらすごいひとになりそう!

 

 

 

どんなひとがすごいひとになりそうかなぁと思ったら、会うたびに成長しているひとかな。

 

 

 

がむしゃらなひと。

 

 

 

努力してるひと。

 

 

 

だから、実績ないし・・・とひねくれてないで、成長していくしかないんだね、結局。

 

 

 

それとね、自分の実績って自分ではほんとわからないんだね。わたしらしさもわたしはわからなくって、あなたらしさもあなたはわからなくって、実績も自分ではわからない。

 

 

 

あなたのここ、すごいよ!

 

 

 

って教えてくれるロボット作ったらいいのにね^^

 

 

 

今日から

 

 

 

今日から

 

 

 

今日から作っていこう。実績とやら。

 

 

 

ブログのご感想などありましたら、ぜひお聞かせくださいね。

 

 

 

 

みかさんへ直接連絡する❤️

 

 

 

 

最新情報などは、無料メルマガで書いてまーす。

よかったら読んでね。

 

 

 

メルマガに登録する❤️

 

 

 

習い事教室の先生が学ぶ場所を作りました。

 

 

■習い事教室の先生のためのるんるん勉強会

新規メンバー受付中です!

 

10年続く習い事教室を目指しませんか?

 

るんるん勉強会では、

10年続く習い事教室になれるエッセンスを

毎週月曜日に、メールにて配信しています。

 

自宅にいながら、どこにいても、

習い事教室の先生のために勉強をすることができます。

 

ブログやメルマガにも書いていない、メガトン級マル秘ネタを書いています。

 

気軽に参加していただきたいので

1ヶ月3,240円にしました。

 

ベテランの習い事教室の先生も、これから習い事教室をはじめる女性も

参加してくださっています。

 

嬉しいご感想をいただきました。

「みかさんのこの勉強会メールはとても本当に勉強になるので大好きです。

いつもありがとうございます(^ν^)」

 

詳しくはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/nao1125/entry-12392738797.html

 

 

 

無料メルマガを書いています。

 

 

とくに習い事系のお仕事をされているかたに

読んでいただきたいです。

もし、面白くないなぁと思ったら、すぐに解除できますので

お気軽に登録してみてくださいね^^

 

 

https://17auto.biz/okeiko-daisuki/touroku/entryform4.htm