受付開始!12月20日(木)習い事教室の先生のハッピーお茶会を月1回します❤️ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

こんにちは、

直島美佳です^^

 

 

 

12月20日(木)習い事教室の先生のハッピーお茶会の受付をスタートします。

 

 

お申し込みはこちらへ

 

 

 

こちらのお茶会は無料です。

*ちょっとしたお菓子とお飲物をご用意します。

無料なので、期待しないでね^^

 

 

 

あと、お酒は出ません、笑

 

 

 

遠方のかたは、ZOOMで参加してくださいね。

 

 

 

お申し込み後に欠席となった場合には連絡する!とお約束できるかただけ、お申し込みくださいね。

 

 

 

なぜかというと、

来られなかったら、事故にでもあわれたのかしらと心配しますから〜^^;

 

 

 

なぜ、このお茶会をするかというと。。。。

 

 

 

同じ仕事(習い事教室の先生)で、違う習い事の先生と会うことがいかに大切かを体感してほしいからです。

 

 

 

過去、習い事教室の先生向けのグループ講座をしてきて

ほかの習い事の先生と出会うことの良さを実感しています。

 

 

 

だから、あなたも、ほかの先生と出会ってほしいなと思って

企画しました^^

 

 

 

おひとりさま参加ばかりです。

 

 

 

どきどきしないホッとできる場所を作って

お待ちしておりますので、

みかさんの家に遊びにいく感覚でいらしてくださいね^^