やっとスタート地点に立てました(^-^)/クレームの電話がありました! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは、

直島美佳です^^

 

 

 

29日(月)放送の「新説!所JAPAN」の番宣が、月曜日からスタートしました(^-^)/

 

 

 

さっき、制作のかたからお電話がありました!

 

 

 

なんと!

 

 

 

番宣を見た方が、テレビ局へお電話されて、「直島さんがどうして出るんですかっ!?」と文句を言ったそうです。

 

 

 

ぞくぞくしました❤️

 

 

ワクワクに近い感情でした^^

 

 

 

もともと、「わたし、嫌われてるなぁ」って思うことも過去たくさん経験してきたので、「ファンができる」なんてわたしに限っては「ない!」と思っています。

 

 

 

テレビに、全国放送に出ることで、「どんな、嫌がらせをされるのかなぁ〜っ」て、ある意味、そっちが興味しんしん。

 

 

 

いちお、夫にも話したのですが、夫が、なにが起こってもまーーーったく動じないひとで、「ふーん」って返事だけでした。「それよりさー今度の日曜日、どこ行く?」だって、笑

 

 

 

これからメディアに出て行くひともいると思いますから、どんな嫌がらせをされたかも、すべて、公開していきまーす(^-^)/

 

 

 

いつも好かれている。

 

 

 

そういうひとは嫌われるとすごく怖いと思います。

 

 

 

でも、わたしは、いじめられたこともいっぱいあるから^^

 

 

 

それに。。。

 

 

 

50歳だよ!

 

 

 

おばちゃんです。

 

 

 

しかも、、、、

 

 

 

世界最強の大阪のおばちゃんです^^

 

 

 

これから、テレビに出るかたもいらっしゃると思いますので、そういうかたの参考になったら嬉しいなと思うので、ぜんぶ公開しちゃいます(^-^)/

 

 

 

制作のかたからの連絡は「なんでも対応するからなんかあったら相談してね」ってことでした。

 

 

 

「お知り合いもテレビに出たひとがたくさんいるんですが、そのあと、嫌がらせされたってみんな、言ってます。わたしみたいなものでも、ヤキモチやくひとがいるんですね」って言いました。

 

 

 

誰からも知られていられないわたしです。

 

 

 

それでも、ちらっと出たら、文句を言うひとがいてくれるんです。

 

 

 

やっとスタート地点に立てた気がしました。

 

 

 

クレームの電話をしたかたに、感謝しないといけないくらいですよね(^-^)/

 

 

 

 

わたしをある意味、認めてくれたんですよね?

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

新番組の初収録のときだけ、こういう、祝!と書いた、お弁当が出るのだそうです。

 

 

 

おもわず、パチリ❤️

 

 

 

「編集がんばってるからね!」と制作のかた。わたし、アドリブで変なことを言ってしまって、爆笑されてる場面があるので、よかったら見てもらえると嬉しいです。
  
 


10月29日(月)22時〜フジテレビ系列
「新説!所JAPAN」
https://www.ktv.jp/tokoro/ 
  

 

 

どうぞ、よろしくお願いしまーす❤️

{0C2FD462-6B1E-45D8-A802-0C1FE3F68150}