販売中!小冊子『なるほど!なっとく!習い事教室のためのQ&A100 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

おけいこ協会の

直島美佳です。

 

 

 

医療関係のかたはこちらをご覧ください。→

  

 

 

クリックして読んでみてくださいね。

 

 

販売中!小冊子『なるほど!なっとく!習い事教室のためのQ&A100』

 

 

 

第二弾!小冊子『なるほど!なっとく!習い事教室のためのQ&A100』をまもなく販売を開始します(^-^)/

 

 

 

こちらから手に入れてくださいね!

 

 

おけいこ好きさんのWEBショップ


 

第一弾の小冊子「主婦が自宅教室で成功するためのヒント100」は完売しました!(再販の予定はありません)

 

 

 

小冊子『なるほど!なっとく!習い事教室のためのQ&A100』も再販なしです。

 

 

 

たまたま手に入れたひとはラッキー!です^^

 

 

 

これまで、習い事教室の先生からたくさん質問を受けてきました。

 

 

 

悩みは、ひとそれぞれですが、このお悩み多いなぁという悩みも多かったです。

 

 

 

そこで!

 

 

 

習い事教室のお悩みトップ100をまとめてみました。

 

 

 

もやもやひとりで悩むなんて時間がもったいないです。女性はすることがいっぱいあるのですから。

 

 

 

気持ちよく、すっきりとした気分でお仕事ができるようになります。

 

 

 

なにか悩んだときに、小冊子を見て、「あーこういう風に考えたらラクだな」とか「こうしたらいいだけだったんだ」と思っていただけるように作りました。

 

 

 

あなたの習い事教室に、そっと置いておいてくださいね。

 

 

 

販売期間は、10月15〜17日の3日間のみ

 

50冊限定です。

 

 


小冊子『なるほど!なっとく!習い事教室のためのQ&A100』を読むと今まで疑問に思っていたけれどひとには聞けなかった疑問が解決します。



これまでいただいた質問の中からトップ100を厳選してお届けしますので、この小冊子を読むと、、、

 

 

 

ひとりでもがんばることができますよ(^-^)/



もちろん、わたしもサポートしますね。ここの部分、もっと深く知りたい!ってときは、おけいこ協会までご連絡くださいね。

 

 

 

なお、前回同様、1時間の個別相談をプレゼントさせていただきます♡(わたしの個別相談は通常はお安くはありませんので、、、、お得♡)

 

 

 

習い事教室を成功させたいかたはこの機会に手に入れてくださいね!

 

 

おけいこ好きさんのWEBショップ

 

 

 

スケジュール帳の15日のところに○しておいてくださいね(^-^)/

 

 

 

と書きましたが、3日だとうっかり忘れる・・・・と言う声をいただきました。

 

 

 

期間限定ってひょっとして、いらない?????

 

 

 

考えます^^

 

 

10月末におけいこ協会がテレビに出演します。情報公開OKになりましたらまたお知らせさせてくださいね!

 

 

 

クリックして読んでみてね。