こんばんは、

おけいこ協会の

直島美佳です。

 

 

 

医療関係のかたはこちらをご覧ください。→

  

 

 

クリックして読んでみてくださいね。

 

 

仕事がうまくいったらいいなぁと思っているひとはぜひ読んでね(^-^)/

 

 

 

『一か月のうち、三分の一は仕事、三分の一は習い事、三分の一は家族と思いっきり遊びます^^』

 

 

 

って決めてから、いいことがいっぱい起こります❤️
   


・企業からお仕事の依頼が増えました(^-^)/

 


・したかった仕事、新しい習い事のプロデュースの依頼が増えました(^-^)/

 


・社外役員のお話をいただきました〜(^-^)/
 

 

 

  
急に流れが変わりました✌️
  
 

  
どうしてかなぁと思ったら、これまで、お誘いやご依頼をいつも断っていたんです。毎日毎日予約が入っていたから、それ以上、予定を入れることができませんでした。
  
  

 
毎回お断りすると、だんだんと誘われなくなります😅
   
   

 
今は、スケジュールがガラガラなので、お誘いに即OKできるし、気になったイベントなど、見つけたらぴゅーんと行けるようになりました。
  
  

 
ゴルフのコンペもお申し込みしたし、ひととも毎日のように会えるし、今月からカメラの勉強を再開します。楽しいことも増えました。
  
  

 
一番嬉しいのは、したいなぁと思っていたけど、忙しかったのでできなかったことに、着手できたこと!
  

  

 

スケジュールがぎゅうぎゅうだったら、ルーティンだけで1日が終わってしまいます。新しいことをスタートしたいなら、時間の余裕とこころの余裕が必要なんですね。
    

  

  
忙しいのに、なんかしんどい。。。仕事がうまくいかないというひとは、思い切って、働く日を三分の一にしてみてください。
   
   

 
人生変わります😊
  

  

 

働く日を三分の一にしたからって、収入は三分の一になりません。その逆です✌️
  
  

 
台風で車が傷だらけになったので、新車を見に来ました😊修理工場もいっぱい、台車も全部出払っていて、修理もできない状況なんですよね。
   

{E6002D04-EADB-4E8F-88B9-A088B15491DB}

  

チェックしてね!

 

おけいこ好きさんのWEBショップ

 

 

10月末におけいこ協会がテレビに出演します。情報公開OKになりましたらまたお知らせさせてくださいね!

 

 

 

クリックして読んでみてね。