お稽古文化を世界に!一緒にお稽古文化を広めましょう^^ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます、

おけいこみかさんこと、直島美佳です。

 

 

 

 

 

医療関係のかたはこちらをご覧ください。→

 

 

 

クリックして読んでみてね。

 

 

お稽古に関して、したいことがどんどん増えてきました!

 

 

・お稽古の先生の写真をどうにかしたい。(すみません偉そうで。でも、もったいない先生が多すぎるから!)

 

 

 

・楽しくて夢中になるお稽古を開発したい。

 

 

 

・海外へお稽古文化を広めたい。

 

 

 

・日本じゅうのひとにお稽古を楽しんでほしい。


 

寝ても覚めても、お稽古のことを考えてしまいます^^

 

 

 

もっともっと、したいこといっぱい。

 

 

 

こんなに楽しいことを知らないひとがいるなんて、もったいない。

 

 

 

ストレスも減るし、いらいらもなくなるし、、、、こころが満たされるのはお金ではなく、お稽古だと思ってる^^

 

 

 

わたしも仲間になりたい!ってひとがいたら、連絡ください。

 

 

 

すみません。偉そうで申し訳ないのですが、意味のない「いいね!」はいりません。

 

 

 

わたしはお仲間を探しているのです。

 

 

 

読んでないのに、共感しないのに。。。。適当に押したいいねはしないでください。

 

 

 

先日テレビで、イグノーベル賞のことをしてました。

 

 

 

受賞者さんの言葉が印象的でした。

 

 

 

世の中にひとりでも、自分に共感してくれるひとがいて感動しました。

 

 

 

ひとりもいないと思っていたのにって。

 

 

 

わたしと似てる!って思いました。

 

 

 

おけいこ協会として活動してて、お稽古の楽しさを日本じゅうのひとに知ってもらいたい、そして、世界に日本のお稽古文化を広めたいなんて思ってるひとはわたししかいないのかもしれません。

 

 

 

でも、ひとりを探したいと思います。

 

 

 

イグノーベル賞の受賞さんみたいに^^

 

 

 

クリックして読んでみてね。