シークレットセミナー中です(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは、

おけいこみかさんこと、直島美佳です。

 

 

 

ほぼ毎日メルマガ書いています。読んでね。→

 

 

 

シークレットセミナーをしています。今は、ディナータイム。

 

 

 

お肉がおいしい!

 

 

{16FBE53A-AFD8-4C40-A100-A94F4DC5D5AC}

 

わたしは少し控えめです。朝伺ったポーセラーツ教室の作品みたいなお皿♡

 

{BE844D55-5200-4E11-B7D8-78E958D5DA6F}

 


参加者さんはなんとなく雰囲気が似ています。

 

 

 

今回は、 仕事だけの人生は嫌だけど、仕事も着実にステップアップしたいかたばかり(^-^)/

 

 

 


質問が無くなるまで帰らないのでお泊りセット持参です。

 

 

 

みんな、がんばろ!まるで合宿みたいですね。

 

 

 

シークレットセミナーの最中に、次回のシークレットセミナー開催が決まりました。

 

 

 

気になっているひと、次はあなたのお悩みを全部聞かせてくださいね!