人と比べない!競走しない!お教室になるには? | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

おけいこみかさんこと、直島美佳です。

 

 

 

医療関係のかたはこちらをご覧ください。→

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

登録してね^^

フォローしてね

 

 

 

人と比べない!競走しない!お教室になるには?

 

 

 

 

たくさんの講師がいる習い事だからって、あきらめる必要はない。

 

 

 

ひとと比べると辛い。

 

 

 

ひとと競走したくない。

 

 

 

だったら、どうしたらいいと思いますか?

 

 

 

あなたしかできないことを、たくさんの講師がいる習い事で、したらいいだけ^^

 

 

 

ですよね?

 

 

 

 

たとえば、いっぱい先生がいるからって、グルーデコ®︎が好きで好きでたまらないのに、先生が何千人もいるからって、先生が少ない習い事の先生になるなんて変でしょ?そんなの目指してないと思います。

 

 

 

 

最初からあきらめちゃうひとが多いのですが、それをあきらめなかったひとだけが、人気の先生になっています。

 

 

 

人気なんて出たくないし〜少なくってもいいから必要なひとに届いたらいいし〜

 

 

 

こういう声が聞こえてきそうなんだけど^^;

 

 

 

人気が出ることと、必要なひとに届くことってちょっと似てますよね^^;

 

 

 

 

人気がない教室だったら、必要なひとにも届かないんですよ。

 

 

 

 

人気なんてねーそういうの目指してないし・・・・・なんて言うひとは、わたしの(!)揚げ足を取ってるだけだと思う。

 

 

 

わたしもね、いい言葉がないから使ってるだけだから。

 

 

 

人気がある先生になろう(^-^)/なんて言いたくないし。

 

 

 

でもね、これだけは言えます。

 

 

 

まず多くのひとに知ってもらうことが、あなたがなりたい先生になる近道だってことは間違いない^^

 

 

 

有名な先生になろう。人気の先生になろう。

 

 

 

そこを目指すんじゃない。

 

 

 

そこから、はじまるんです(^-^)/

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

あ、人と比べない!競走しない!お教室になるには?だった。。。。。

 

 

 

そんなの簡単。

 

 

 

ひとがしてないことをしたらいいだけ^^

 

 

 

じゃ、あなたはなにをしたらいい?

 

 

 

9月27日(木)に神戸のホテルにて、シークレットグループコンサルティングを開催します。



「楽しいー!!!!!」って思わず絶叫しちゃうような毎日を送りたいですね。
あなたの悩みをいろいろ聞かせてくださいね!

↓↓↓

神戸のスイートルームで学びませんか?♡