おけいこみかさんが通いたい着付け教室@大阪♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

日本おけいこ協会の直島美佳です^^

 

 

 

おけいこみかさんが通いたい着付け教室@大阪♡

 

 

 

 

連休中は思いっきり休んだので今日はすこしバタバタしております^^;

 

 

 

突然ですが、習い事教室を選ぶとき、内容はどうでもいいんですよね。

 

 

 

その真意は、

 

 

 

「この先生がされているレッスンだったら間違いない!」

 

 

 

と思えるという意味です。

 

 

 

 

わたしは某大手の着付け教室に通ったことがあって、師範資格も持っておりますが、浴衣はささっと着られるけれど、訪問着の帯を綺麗にする自信ありません。

 

 

 

師範なのにね、汗

 

 

 

わたしは次回、着付けを習うんだったら「絶対にこちら!」と決めております。

 

 

 

代表の先生の思いが素晴らしいから^^

 

 

 

関西で着付けを習いたいかたはぜひチェックされてみてくださいね。

 

 

 

きものれっすん七緒さんのレッスン内容を見ていません。

 

 

 

でも、間違いない!って思えるんですよね。

 

 

 

そういう先生になりたいと思いませんか?