習い事の事情通として(笑)撮影していただきました! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

おけいこみかさんこと、直島美佳です。

 

 

 

医療関係のかたはこちらをご覧ください。

数字の話をしないで地域ナンバーワン!直島式医療コンサルティング

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

習い事の事情通として(笑)

撮影していただきました!

 

 

 

 

ダイエットしたらよかったな^^;

 

 

 

 

習い事の事情通として(笑)

 

 

 

テレビ番組の紹介介VTRは芦屋のスタジオショコラさんでさせていただきました。

 

 

 

緊張はしないけど、スラスラっと話すのって難しいですね^^;

 

 

 

放送日は10月末だからみなさん秋の装いです。

 

 

 

テレビ見てね!

 

 

 

9月27日(木)に神戸のホテルにて、シークレットセミナーを開催します。



あなたの悩みをいろいろ聞かせてくださいね!

↓↓↓

神戸のスイートルームで学びませんか?♡