お教室のお金の話はこちらでこっそり書いています♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

直島美佳です。

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

はじめましてのかたは自己紹介見てね。

 

 

わたしは習い事が大好きで、48年350教室以上通ってきました。(継続中)

たくさん通ったので、お教室をパッと見るだけで、人気があるかどうかがわかるようになってきたんです。お教室の先生からアドバイスしてくださいと言われるようになり、お教室のプロデューサーなど(12年しています)お教室の先生向けにお仕事するようになって今に至ります。

そして、お稽古の楽しさをもっと広めたくて、おけいこ協会を設立しました^^

 

 

お教室のお金の話はこちらでこっそり書いています♡

 

 

 

 

数日、お金の話を書きましたが、もう書きません^^

 

 

 

いちお、癒し系なので(笑)

 

 

 

それに、お教室の先生がお金の話を人前でするのは大反対なのです。

 

 

 

 

だから、お稽古のプロデュースなどしているわたしもお金の話は人前でしたくないんですよね。ブログで書くなんてもってのほか!

 

 

 

お教室のお金の話は、メルマガにこっそり書いていきますね。

必要なかたは読んでね。無料だから^^必要なかたとは、お教室で収入が10万円に満たないかたですよ。

 

 

↓↓↓

 

 

 

この数日は、10万円の収入もないお教室の先生をアウト!だと書いております。だって、ティータイムのおやつが貧相なんだもんね。

 

 

 

お稽古マニアはティータイムのおやつにうるさいのです^^