お稽古にまつわるあったらいいな!を形にしていく♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

おけいこみかさん、直島美佳でーす。

 

 

 

お稽古にまつわるあったらいいな!を形にしていく♡

 

 

2018の9月からは果敢にチャレンジしていきます^^

 

 

 

おけいこ協会にしかできないこと。

 

 

 

お稽古にまつわるあったらいいな!をどんどん形にしていきます。

 

 

 

第一弾は、お稽古用のトートバッグを作ります。

 

 

 

あとは、ツイードデコ®️の改良です。

 

image

 

ツイードデコ®︎のバニティは、ふた裏に鏡がついていたりと他にはないデザインなのですが、それを知っていただくことはなかなか難しかったです。あーよくあるやつね・・・と言われてて。

 

 

 

かなりお金もかけたし、ちょっとひるんでしまいました^^;

 

 

 

でも、改良したらいいだけだわ!

 

 

 

頭をガラリと切り替えて、チャレンジしていきます。

 

 

 

48年350教室通った、おけいこ協会にしかできないことを追求していきます。

 

 

 

ほかと似たことをするのはまったく意味がないことだと思っています。

 

 

 

うちにしかできないことをしないとね^^

 

 

 

おけいこ協会のメンバーを募集中です。お稽古業界を盛り上げたい!かたはぜひお仲間になってくださいね^^

 

 

 

おけいこ好きさんのための協会です。

 

 

 

なにをするのが正しいのかな・・・なんてずっと悩んでいたけど、やる前から正解がわかるわけないわ。

 

 

 

とにかく、トライアンドエラーを繰り返して、お稽古好きさん、お稽古の先生に喜んでもらえる、かつ、わたしたちが楽しめる協会を作っていったらいいね。

 

 

 

じっとしているのは時間の無駄でしかないから。

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

❤️現在募集中❤️
 

⑴福井県福井市にて「お教室のはじめかた」これからお教室をオープンしたいかた、認定講師さんになったばかりのかた向けの講座です。→

 

シークレットセミナー@神戸のホテルのスイートにて

 

おけいこ協会メンバー募集のための無料相談会

 

 

 

【あの先生も参加してる❤️おけいこの先生のためのるんるん勉強会】へ参加したいかたは→こちら

 

*定員になりましたので、一旦募集をストップさせていただいております。*