こんにちは、

直島美佳です。

 

 

 

医療関係のかたはこちらをご覧ください。→数字の話をしないで地域ナンバーワン!直島式医療コンサルティング

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

愛情と優しさを日本じゅうのひとに届けることはできません。

 

 

 

今日も本音だけ^^

 

 

 

たくさんのひとにとっての優しいひとでありたいですよね^^

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

たくさんのひとに優しくしたい、そして、たくさんのひとに喜んでもらえたらうれしい。

 

 

 

でも、、、、

 

 

 

 

それは不可能です。

 

 

 

あなたに会いにいくひとはどんなひとかというと、やっぱり遠くのひとよりも近くのひとだし、まったく面識がないひとよりも1回会ったことがあるひとです。

 

 

 

これが現実なんですよね^^

 

 

 

マザーテレサみたいなことは、わたしたちにはできません。

 

 

 

でも、、、

 

 

 

会いにきてくれたひとに優しくすることは、誰にだってできるはず。

 

 

 

だから、日本じゅうのひとに広めたい!とか日本じゅうのひとに喜んでもらいたい!ではなくって、会いにきてくれたひとを恋人みたいに大切にしましょう。

 

 

 

クライアントは恋人♡

 

 

 

恋人にものを売りつけたりしませんよね?

 

 

 

恋人が「教えて欲しいことがあるんです」ってメールくれたら、即!お返事しますよね。

 

 

 

 

恋人が緊急な事情で、レッスンをドタキャンされたとします。ムッとしませんよね?なにがあったのだろう・・・と心配するはずです。

 

 

 

たとえば、「ママの応援をします」なんてプロフィールで書いているのに、子連れママがカフェで隣のテーブルい座ってうるさかったら「ちっ!」なんて思っていませんか?

 

 

 

書いていることとしていることが違っていませんか?

 

 

 

日本じゅうのひとに向けてではなくって、まずは目の前のお客様を大切にすることからです^^

 

 

 

そして、自分が宣言していることを守ること。

 

 

 

まずはそこからですよね^^

 

 

 

【あの先生も参加してる❤️おけいこの先生のためのるんるん勉強会】へ参加したいかたは→こちら