《宣言》今晩、告知ページの全国版を作ろうと思うの^^ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは、

直島美佳です^^

 

 

少し前に告知ページを作りました。

 

 

大阪版と兵庫県版だけなのですが、登録してくださるかたが少しずつ増えてきましたよ〜(^-^)/

 

 

一番喜んでいるのはわたしでしょうね♡

 

 

イベント情報、講座情報ってね、身近なひとが開催するときは教えてもらえたりしますが、それ以外の情報って入ってきませんよね?

 

 

「あー!これ行きたかったのに」

 

 

っての、たまにありませんか?

 

 

もっとたくさんの情報、ほしくないですか〜?

 

 

実際に、この告知ページを見るのがすごく楽しくって「行ってみたい!」のがいっぱいあるんです^^

 

 

全国版作ります!って言ってからもう随分になるのですが(ごめんなさいっ!)

 

 

有言実行!

 

 

今晩作ります(^-^)/

 

 

あ、寝落ちしたらごめんなさいね^^;