#癒し系ときどき女王様 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

直島美佳でーす^^

 

 

みんな、仕事につながるかなーとか考えすぎっ!と思いますよ。

 

 

 

そればっかり考えていると、なんにも売り込んでないのにさ、

いるだけで、見るだけで、売り込み臭プンプンのひとになってるんです^^

 

 

え!わたし、売り込みしてませんけど・・

 

 

それ、ほんとですか!?

 

 

自己紹介からして、延々と仕事の話ばっかりしたり、

読者申請(アメブロ)や友達申請(Facebook)のメッセージが

すでに売り込み臭プンプンのひと、多いですよ^^;

 

 

まずは楽しもうよ!って話です。

 

 

というわけでわたしはTwitterを再開しましたよ(^-^)/

 

 

よかったらフォローしてね♡

https://twitter.com/okeikomika

 

Twitterのテーマはこちらです。

 

#癒し系ときどき女王様

 

まぁ、いつもと同じですが、好きなことを書いているってことですね、笑

 

 

 

あとね、たしかたしか、LINE@もしてたと思うので、再開してみますねー!

 

 

仕事のことはあとあと!

 

 

まずは自分が楽しむことよねっ^^

 

 

いちいち全部、仕事をからめるのがダメなんですってば^^;

 

 

あなた、売り込み臭プンプンになっていませんか??