\あなたが口コミされない理由♡/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます、

直島美佳です^^

 

 

 

 

メルマガを書くのがものすごく楽しい!もちろん、ブログもね^^

 

 

今日のメルマガのタイトルは、あなたが口コミされない理由♡です。

 

 

よーく考えてみてね!

 

 

口コミをいっぱいされたらどうなりますか?

 

 

・「来てください!」っていう必要がなくなります。

 

・募集ばかりしなくてよくなります。

 

・なんだったら、告知をする必要もなくなります。

 

これって夢みたいじゃないですか!?!?

 

 

私ごとで恐縮ですが、最近、医療機関のコンサルティングの仕事が増えています。現在、29の医療機関さんと契約しています。

 

 

わたし、ブログでもFacebookでも、医療関係者さんにもコンサルティングしますなんて1度も書いたこと無いんです。

 

 

じゃどうして??

 

 

口コミだけです。

 

 

あなただって、口コミいっぱいされたら、もう告知しなくっていいでしょ?

 

 

普段はメルマガをそのままブログに投稿するのですが、このねたについては、メルマガだけで書くかも。

 

 

無料なんで気軽に登録してみてください^^

 

↓↓↓

 

ほぼ毎日無料メルマガを配信しています→

毎日が「今までで一番サイコー!」
と言える日になるヒント
たまに
ビジネスについて役立つ考えかたについて
書いています。