日焼きしたくない!白川みきさんプロデュースの可愛い日傘を見つけました〜(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

日本おけいこ協会

直島美佳です^^

 

 

久々の大ヒット!これを買いましたよー!50歳に似合うかなぁ〜♪

 

 

 

ゴールデンウイークはおうちでのんびり過ごしいます。これからちょっと公園にでも行ってきます。

 

 

 

こどもがやってくる前は「絶対に焼かない派」で、もぐらのような生活をしていました。しみが1つできたら大騒ぎしてました^^

 

 

・お昼12時から14時は外に出ない

・真夏も長袖

・サングラス必須

・日焼け止めをべったり塗る

・帽子をかぶって日傘をさす。

 

 

 

これ、もちろん持ってました!!!!!女性は全員もっているレベルでしたよね。角度を直角にして、絶対に日焼けしないようにしてましたっ!!!!!

 

これをしてから日傘をさしてました。今思えばかっこ悪いですね^^;

 

 

 

子供ができたら日焼けしたくない!なんて言ってられなくなりました。しみがいっぱい。わたしは美容皮膚科が大好きだからある程度ためて(笑)取りに行きます。現在は溜まっている状態だから、しみがいっぱいです。

 

 

 

子供が赤ちゃんのうちは日傘はさせませんでしたが(抱っこしていて日傘は危ないので)そろそろ日傘の再デビューをしようと思い探して、すごく好みの日傘を見つけました!わたしが購入した日傘は▶️UVカット日傘です。

 

 

 

どうですか〜♡めちゃくちゃ可愛いと思いませんか〜♡

 

白川みきさん・・・たしか、わたし(50歳)より年上で、年齢を聞いて一番衝撃的だったかたです。今年55歳になられると思います。びっくりですよね。こんな可愛いアラカン(!)世界にたったひとりでしょう。

 

image

どう見ても、おけいこみかさんのほうが、、、、、年上(爆!) 

 

 

 

こんな白川みきさんがプロデュースされている日傘だから買い!です。まだ届かないかなぁと毎日楽しみにまっています。とくに、日傘の内側がシャンパンゴールドなのがお気に入り。黒い日傘で内側が黒いと顔映りがよくないのです。シャンパンゴール ドだから、きっとワントーン明るく見えるはず^^

 

 

 

今日はおけいこみかさんが購入した日傘のご紹介でした(^-^)/おそろにしたいかたは▶️ここ からどうぞ。早く届かないかなぁー

 

 

直島美佳の無料メールマガジン

『人生がもっと面白くなるヒント』ってなに?

 

↓↓↓

 

http://okeiko-daisuki.com/mailmagazine/