大阪府知事へのプレゼン! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

《たったひとりからはじまる・・・》

 

肩書きとか仕事とか一切関係なく・・・
たったひとりの三つ子ちゃんママとして
声をあげてみます^^
   
  
どこまで届くでしょうか。
    
  
少し時間ができたのでプレゼン資料を作ります。
    
   
わたしがほしいものは専門家の派遣よりでもなく
アドバイスでもありません。
専門知識。。。いらないです。
   
   
本当に本当にほしいのは
あたたかい社会の目です。
   
   
多少「あれ?」ということがあっても
許してくれるあたたかい目です。
     
    
北風と太陽って物語を思い出してどうしたら
全員があたたかい目を持ってもらえるかな♡って
考えるのも楽しい時間。
    
   
これしてー
あれしてー
って言われるのって楽しくないですもんね^^
   
    
だから、太陽になりたい😊
   
  
ひとりはこわい。
ひとりは苦手。
ひとりは嫌い。
    
  
でもやるしかないっ!
  
  
っと言いながら、こわくて泣いている。(あかーん!)

 

直島美佳の無料メールマガジン『人生がもっと面白くなるヒント』ってなに?

 

↓↓↓

 

http://okeiko-daisuki.com/mailmagazine/