こだわりを手放したらすっきり! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

今日はすっきりの日^^
 
ずっと前から1つだけこだわっていたことがありました。こだわりが無いほうだと思っているのですが1つだけものすごく執着していたことがあったのですよ(あ、これは内緒だからまたこっそりメルマガで)


  
 
今日、30分お話させていただいたかたにそのお話をしたら、すごく自分を客観視できて、そのこだわりを「もういいか」と思っちゃってサクッと瞬殺で手放しました^^
  
 
ひとに話すことで自分がよくわかる。50歳になってもまだまだ伸びしろはあるなぁ。
  
 
すっきりです〜(^-^)/
  
 
ついでに洗車してすっきりしちゃいました!今日は良き日だった〜^^
  
  
あーなんかタイヤの写真を載せたら急に男性の記事っぽくなってしまうなぁ・・(*'ω'*)  
  
 
あなたもなにかこだわりありますか?
{01884671-D97D-4E81-B947-A61BACEC4233}