お菓子の先生になりたいかたへ♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

《お菓子の先生になりたいかたへ♡》

福井県で大人気のお菓子教室の先生が神戸で講座をされます。

お問い合わせはこちら♡
 
{322166B2-E7DB-4956-9B82-468775E574FF}

自宅教室の先生になるまでにどんなことをしたらいいの?大変だった?楽しいのはどんなとき??お教室歴10年の先生のお話が聞ける滅多にないチャンスですょ。
あーんど、オープンするまでの90日プランを作る講座です^^

{5F6D5017-6A96-4399-A6DF-E294FFABF72F}


自宅でお菓子教室をしたいかたはぜひお話を聞いてみては^^

*お菓子教室の先生じゃなくても、もちろん参加可能です。

{86772A74-1127-4241-811F-4E6C4DC47E61}



《日程》

・5月26日(土)13時~16時 定員3名

・6月23日(土)13時~16時 定員3名

《講師》リボン主宰 松村佳子先生

《場所》神戸市東灘区御影の協会神戸事務局

おいしそうー😍ビューティーフードスイーツだから食べるほどキレイになるのだそう^^ガマンしなくていいなんていいね!

{F90F3065-6194-4768-9CD7-124778D39F86}

{543BF4FC-13AF-43C9-B03E-EF891F230094}

{83D55319-27CF-43EF-BB44-5A8E1CDCD5B8}