子供の発想って面白い!わたしのおなかの中には石がいっぱい? | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます。

直島美佳です^^

 

 

子供って面白いこと、言いますね。

 

 

「ママ、おなかを切ったんだょ」と腹腔鏡手術のことを話してから、三つ子はわたしのおなかの中に石がいっぱい入ってると思っていて「石、重くない?」と心配してくれます^^,

 

 
おおかみと七匹のこやぎのおおかみですね?悪いことはしてないんだけどねぇ。毎日毎日石のことを聞かれるから、おなかに石入ってる気すらしてきました、笑笑

 


今日は打ち合わせの1日!スーツも慣れてきました。がんばりまーす💪

 

 

現在、メルマガに《生徒さんから愛される先生になるとっておきの5つの方法》のPDFのおまけが付いています。先生じゃないかたからも「役にたったよ」のお声をいただいております。簡単な登録が必要ですがよろしければ読んでみてくださいね。



https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?blog 


 

{EA0A3B2C-F0D4-4B08-A9D7-063B3BED7E9D}