お気に入り♡母乳量を増やしたいママだけでなく50歳も飲んでるルイボスティーみたいなたんぽぽ茶♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは。

直島美佳です^^

 

 

お仕事ばかりしているわけではありませんので♡お気に入りのものなどもたまにブログに書いてみます。コーヒー飲まれますか??わたしはコーヒーはまったく飲めないんです(コーヒーゼリーは好きです♡)かといって紅茶ばかりも・・・うーん。たぶん紅茶も大好きというほどでもないかもです。ルイボスティが大好きなんです^^

 

 

ルイボスティーは最近はたくさん売ってますよね。美味しですよね???わたしは授乳期に飲んでいたものをずっと飲んでいます。はい、いまはおっぱいあげていませんけどね^^;

 

 

お茶類って成分がよくわかりません^^;とくに、ルイボスティーは海外のものだからますますわかりません。授乳期って体にいいか悪いかをものすごくチェックしていて、そのときに合格したものだから、おっぱいの出だけでなくって美容にもいいというものだったのでずっと飲み続けています。

 

 

ママナチュレというところのたんぽぽ茶です。たんぽぽ茶というと美味しくないイメージだと思いますが、ルイボスティーにそっくりです^^もちろん母乳量を増やしたい女性にもいいと思います。

 

ママナチュレ公式ホームページ

【ママナチュレ たんぽぽ茶】

 

朝からパーソナルトレーニングへ行ったんですけどね^^;あ〜あ。ほんとに美味しいのでもしルイボスティーを探しているひとがいたら、あ、ルイボスティーにそっくりのたんぽぽ茶ですが、飲んでみてくださいね^^50歳ですがお肌の悩みはしみだけです。これのおかげかなぁと思っていますよ。しみは美容皮膚科ですぐ取れるので心配していません♡あと、冷え性が知らないうちに治っているのはひょっとしたらこのおかげかなぁ。とにかく美味しくってお気に入りです。よかったら〜^^

 

ついついお仕事のことばっかり書いてしまうので、たまにお気に入りなど書いてみます。では〜