関西でお菓子教室の先生になりたいかた!おうち教室オープン準備90日プラン表を作りませんか^^ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは^^

 

資格をとったらおけいこ協会

 

日本おけいこ協会代表の直島美佳です。

 

関西で初!福井県福井市でお菓子教室リボンを主宰されている松村佳子先生の基礎講座開講が決定しました(^-^)/

 

 

{5DDEFCCB-9F7B-4E85-8CE9-0CD30F52C486}
一緒にオープンまでのプラン表を作っていきますょー!

 

お菓子教室リボン

http://ribon.xsrv.jp

 

お菓子教室の先生になりたいひとにはとくにおすすめです、もちろん、お菓子教室以外の先生になりたいひとも大歓迎!昨日のやりとりはこうでした^^

 

 

福井の人気情報番組から取材が来たり(19日テレビに出るそうです♡)外部レッスンのオファーが来たりと大人気のお菓子教室をされている先生です。3時間の講座が終わってから先生からメッセージが届きましたので原文そのままで↓

 

講座無事に終了しました✨受講者さん、とっても満足して、わくわくして帰られましたよ💖私も楽しかったです❗

 

そして、こんなに楽しいだからもっとしたい!と言ってくださって・・・♡

 

先生、夜分に失礼致します。5月に、大阪で講座開催してみようと思います❗

 

 

そして、本日、日程が決まりましたよ〜!

 

 5月26日(土曜日)13時〜16時

 

 6月23日(土曜日)13時〜16時

 

場所は、日本おけいこ協会神戸事務局の建物内の会議室です。

 

場所は日本おけいこ協会神戸事務局建物内の会議室です。

 

〒658−0047 神戸市東灘区御影3−2−11

 

こちらがお菓子教室リボンの松村佳子先生です。先生歴10年、試行錯誤して先生を続けてこられた経験から、これから先生になりたい女性をサポートしたいとおうち教室サポーターになってくださいました。先生の経験などもシェアしてもらえると思いますので、基礎講座を受講されるかたはこころ強い味方ができますね^^

 

 

{65ECA472-9C94-4754-9AF0-99A38F581284}

 

~日付書き込み式90日プログラム

人気おうち教室開講準備講座【基礎編1日講座】~

http://okeiko-daisuki.com/course/kiso-2/

 

*人数により開催しない場合もありますのでご確認お願いします。*

 

 

お問い合わせやご質問、ご相談は松村佳子先生または協会へお気軽にご連絡くださいね。

 

日本おけいこ協会

info.okeiko@gmail.com

 

 

{AF3ECC77-0E46-4E3F-A022-D56909A12DB1}