福井のみなさま!本日夕方4時20分からのおじゃまっテレの《キラリ情熱人》ご覧くださいね^^ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

こんにちは^^

 

本日19日(月)福井県のお菓子教室リボン主宰&おうち教室サポーターの松村佳子先生がテレビ出演されます^^

 

 

おじゃまっテレ

 

 

佳子先生のブログではこう書かれていましたよ。

 

『福井ではけっこう有名な、夕方のワイド&ニュース的な番組なんですよ。何でも、毎週月曜日に、「キラリ情熱人」というコーナーがあるそうで、何かに熱中してる一人の人にスポットを当てて紹介するという企画だそうです。』

 

 

緊張します〜!

 

 

関西では見られないんですけどね、涙

 

 

福井県のみなさん、ぜひ感想などお聞かせいただけましたら嬉しいです。わたし、母のような気持ちでおります〜^^

 

夕方4時20分からだそうですが、キラリ情熱人のコーナーは何時かしら。

 

 

お菓子教室リボン🎀

http://ribon.xsrv.jp

 

 

ビューティーフードスイーツの先生です。ブログのお菓子がすごく美味しいそうでしょ♡福井のかたにおすすめの習い事ですよ!

 

image