お団子ヘアできるかなぁ^^; | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは。

直島美佳です。

 

 

今すごく気になっていること・・・・・

 

 

娘のはじめてのバレエの発表会が日曜日にあるんですけどね、髪をお団子にしないといけないんです。わたし・・・・・難しそう、涙 最近は4歳の娘がわたしの髪を三つ編みにしてくれるんです^^ だから自分でしてくれると嬉しいなぁ。

 

 

だれかやってくれないかなぁ・・・・・バレエ習っているから毎年することになるだろうし練習したほうがいいかな^^

 

 

不器用だとなにかと困りますががんばります💪

 

image