苦楽園で朝活ディでした! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

日本おけいこ協会の

直島美佳です。

 

 

今日は朝活しました^^

 

 

月曜日の朝は少しだらけてしまうので月曜日に朝活をする!と決めると1日の満足度が高いのです^^日曜日にのんびり過ごして体を休めるといいのでしょうが日曜日はすごく動いてしまいます^^;

 

 

とはいえ、さっき三つ子ちゃんの保育所から留守電が入ってまして「スイミングの日なのですがプールバックが入ってなかったので」と😅またやってしましました。今年から保育所の忘れ物なし!と決めたのにあ〜あ。

 

 

月曜日に朝活、といっても決まったカフェ来るだけですが、リズムが整ってなんだかいい気分です。関西のひとはよかったらいらしてくださいね(^-^)/