プチ先生体験ワークショップ 〜好きなことでプチ先生になるには〜 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは。

日本おけいこ協会、

おうち教室サポーターの

直島美佳です。

 

 

少しずつ新しいことに取り組んでいきたいと思っています^^

 

 

春から「プチ先生体験ワークショップ 〜好きなことでプチ先生になるには〜」をスタートします。

 

 

「先生になってみたい」という気持ちが少し躊躇してしまうとき、こんな気持ちではありませんか?

 

 

「わたしにできるかなぁ・・・」

 

「もういっぱい先生がいるのに今からはじめてもどうなのかなぁ・・・」

 

「わたしが先生だなんてとてもとても・・・」

 

 

あなたがそう思っているなら、いちから一緒に「なんの先生になるか」を考えて、レッスンを一緒に作ってみませんか?

 

 

最終回で自分なりのプチレッスンを発表しましょう。

 

 

そして、プチ先生のお披露目の場をご用意します。(こちらは希望者のみ)

 

 

誰もがプチ先生になれる種をすでに持っています。

 

だから、今から資格を取ったりなにか新しく学ぶ必要はありません。今のあなたの中からプチ先生の種を見つけてレッスンを作っていきましょう^^

 

 

あなただけの習い事でプチ先生になりましょう。

 

 

内容や日程が決まりましたらメルマガにて発表させていただきますので登録しておいてくださいね。

 

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?blog

 

image