告知するハードルを下げたい!簡単に告知できる場所を作りました^^ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは!

直島美佳です。

 

 

朝からFacebookのグループを作りました!《芦屋西宮神戸兵庫県限定》と《大阪府限定》で、なんでも告知できるグループです。これまで「告知するのに抵抗ある・・」というひとにいっぱい出会ってきて、それってね、自分のブログに書くから抵抗ありますが、告知ばかりしているベージに書き込みのはハードルが低いのではないかなぁと思ったのです。

 

 

自分が書き込むのがいやだったら、ほかのひとに書いてもらってもいいですもんね^^

 

 

今日作ったのは《芦屋西宮神戸兵庫県限定》と《大阪府限定》ですが、日本全国バージョンを作っていきます。

 

 

《芦屋西宮神戸兵庫県限定》

https://www.facebook.com/groups/159150664741543/

 

 

《大阪府限定》

https://www.facebook.com/groups/1838735949532787/

 

 

参加ボタン押して気軽に参加してくださいね!

 


   
イベントって見逃してしまいませんか?
 
   
最近興味ある分野の講座を当日になって知り「行きたかった〜!」と思うことが続いたので講座・イベント・レッスンなどの最新情報が知りたいなと思ったからです。←今気になっているのは塾の先生などのお話が聞ける会なんですけどね。
  
 
ぜひなんでもどんどん告知してくださいね^^
ルールはありません^^あえて決めるとすると、メルマガに登録してくださいとかは無しで、開催日があるものに限定したいと思います。自分の告知をしてもOK、お知り合いの告知をしてもOKです。またルールが増えることがありましたら書き込みますね。どうぞよろしくお願いします。
シェアしたりして参加者さんを増やして楽しくやっていきましょう^^

ご自分が告知をしなくてもいいですよ、
わたしみたいに見るだけのひとも
大歓迎です^^
 
早く誰か告知をアップしてくれないかなぁ・・・・

《芦屋西宮神戸兵庫県限定》

《大阪府限定》

コメント欄にアップしました!

トップの画像は今日じゅうに可愛くアレンジする予定です

 

image