久しぶりに更年期障害ねた!巨乳になりました、笑 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます。

日本おけいこ協会

おうち教室サポーターの

直島美佳です。

 

 

何回か書いた更年期障害ねたには

いいことは書いてませんでした。

 

 

髪が抜ける

からだがだるい・・・・・

 

 

ところが!タイトルに書いちゃってますが、

更年期障害(たぶんです。自分で思っているだけかも)になったら

わたし、巨乳になってきたんです^^

 

 

巨乳ですよ♡

 

 

あ、もともとが貧乳だから

わたしがいう巨乳はみなさんからしたら

まだまだ貧乳かもしれません^^;

 

 

でも、わたし史上一番の巨乳になってます。

 

 

妊娠したらメロンのようになると聞いていましたが

まったく変化なかったのに(たまにこういうひと、いるらしく、その、たま〜のひとになってショックだわ!)

 

 

ブログにお写真をアップできないのが残念ですが(笑)

更年期障害にもいいことはありますよってことで!

 

 

ただ単に太ったからかもですけどね。

 

 

とにかく嬉しいです♪

 

 

毎日コラムを無料配信中です♡

ぜひ、読んでみてくださいね^^

https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?blog