おけいこを日本の文化に!そして世界進出”1回きりのプチ先生になりませんか?” | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは。

日本おけいこ協会、

おうち教室サポーターの直島美佳です。

 

 

自分のブログ記事をリブログ、笑

 

 

この、1回きりのプチ先生のワークショップね、

全国に広げたいと思っているの。

 

 

おけいこってね、生徒さんに教えて喜んでもらえることがおけいこだと思っています。

 

 

だから、すでにあるおけいこの枠を超えて

いろんなおけいこって産まれてもいいと思いませんか?

 

 

そして、いつか、セミナーコンテストみたいに、

http://personal-brand.jp/seminar-contest/

 

面白いおけいこの全国大会(地方各地で大会をして、投票とかして選ばれたものが全国大会進出みたいな、笑)

とにかく楽しく、でも、「ありがとう」を何回言われるか!みたいな・・・

 

 

おけいこを日本の文化にして、

世界進出していきたい。

 

 

海外のひとが「O〜KEIKO〜!わぉ〜!」と、笑

 

 

おけいこの世界を

もっともっともっともっと楽しくしていきたい!

 

 

夢が広がるなぁ(^-^)/