”お客様の満足度”だけ考える^^ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは!

 

 

すごくいい記事を発見したので

勝手にリブログ〜(^-^)/

 

 

わたしもそう思います。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

お客様の満足度をあげる!

 

 

それだけ考えていたら

たとえば、生徒さんが増えたり

収入とかね、

そういうのは後からついてくること。

 

 

だから、先に数字を計算する必要もないし

同じようなことをされている先生のほうを見て、

慌てたり焦る必要なんてない。

 

 

生徒さんのほうだけを見る。

 

 

楽しんでくれているかなぁ?

満足してくれているかなぁ?

 

 

そこからスタートかなぁって思っています。

 

 

素敵な記事だなぁ♡

 

 

わたしもがんばろっ!