ブログ大好き♡読者さんが1,995人になりました! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは!

日本おけいこ協会

おうち教室サポーターの

直島美佳です。

 

 

今ふと見たら・・・

ブログ読者が1,995人になっていました(^-^)/

 

 

あと5人で2,000人だ〜♡

 

 

人数を気にしたことはありませんでしたが

急に嬉しくなりました!

 

 

9年半もかかっているので(ブログをはじめてもう9年半ですよ〜)

たぶん遅いのかな^^;

 

 

でも嬉しいです。

 

 

ブログってすごいです!

 

 

いまだにね、「三つ子ちゃんがまだ産まれていないころから見てます」と

声をかけてくださるかたがいるんです。

 

 

ブログってひととひとを強くつないでくれますよね♡

 

 

わたしも長年読んでいるブログありますし^^

 

 

途中、Facebookをしだしたので

ブログがおろそかになったときもあるのですが

わたしが今の仕事をメインでできるようになったのも

たくさんの友達と出会ったのも

このブログなんです。

 

 

ありがたいなぁ。

 

 

時間のない中でパパッと書いているので

手抜きのときもたくさんありますが

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

2000人になったら

ランチ会とかしちゃう?

 

 

最初から読んでくださっているかたがいたら

メッセージくださると嬉しいです。

 

 

来てくれるひとがいたらいいなぁ♡

image