”トキメキのキャンドル教室(靭本町)♪” | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます。

おうち教室サポーター

日本おけいこ協会代表の

直島美佳です。

 

 

懐かしい記事を発見!

 

 

この先生の教室へ

通ってました。

 

 

キャンドルの作品が

ドーナツだったりケーキだったり

クッキーだったり

すごくかわいいんです。

 

 

たしか、こちらの先生のお姉さんが

本を出版されて・・・・



ありました!

http://www.candlevida.com/index.php



きゃー╰(*´︶`*)╯♡

アートキャンドル協会!


なんと協会になっていました。


今も大阪は

靭本町みたい。


10年ぶりに行ってみようかな。