大掃除、済みましたか〜(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます、

日本おけいこ協会の直島美佳です。

 

 

これから大掃除します!

 

 

さすがに散らかったままで

年越しは・・・・ね ^^;

 

 

ですが、全部はできません!

 

 

大きいおうちではないですけど、三つ子さんが

散らかしているので(え、もちろん、わたしもですが、笑)

 

 

集中して大掃除したいと思います。

 

 

玄関!

 

 

ですね。

 

 

玄関が散らかっていたら

福が寄ってこないような気がしますもんね。

 

 

これ、風水的にもきっと玄関って大事だと思うんですよね。

 

 

とにかく、玄関と、子供の洋服がいっぱいあるので

・もう着ない服

・夏服(・・・・・はい、まだ出してます^^;)

 

 

玄関と子供服だけ

がんばりますよ〜(^-^)/

 

 

大掃除しましたか〜?

 

 

紅白までにやっつけますよ〜!

 

 

ブログを読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

長らくさぼっておりましたが

2017の終わりのほうから

しっかり書くようにしました。

 

 

2018はもっと面白がってもらえる(関西人なので、ここ大事です♡)

ブログにしますね。

 

 

よいお年をお迎えくださいね。

 

 

お正月もどんどん更新しますね〜(^-^)/

 

 

奈良健康ランドは何日に行こうかな、悩み中です。

 

image