脱!スキルアップ貧乏! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

\脱!スキルアップ貧乏/
  
おけいこへ行きたい!
スキルアップしたい!
  
 
おけいこの先生のほとんどが
おけいこ、スキルアップ大好物♡
  
 
けどね、どんどん貧乏になったらだめよね。だから、脱!スキルアップ貧乏!!
     
   
明日からそういうねた書くかもしれないけど、、
  
  
今晩は、使い捨てカイロを直貼りして
やけどした話😅
 
 
あちゃー❤
 
 
たいしたこと書いてないと思うけど
毎日読者さんが増えてる不思議😳
ありがとうございます。 
 
 
タマシイは込めてます🔥


{FBE8F8CC-BC66-4371-8424-6E34C3AD5D07}