あと8日で50歳!電化製品よりも4倍生きているのよ(^-^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

直島美佳です。

 

 

こちらは昨日のFacebook投稿だから、もうあと8日なんですが、、、、電化製品と比べてしまうわたしってどうなの?笑

 

 

\あと9日で50歳です♡/
 
電化製品って10年ちょっとで
使えなくなっちゃうでしょ。
 

 
なのにわたし、50年も生きているの。

そう思ったら自分が愛おしくなって
自分で自分の頭なでなでしてします。

 


冷蔵庫を見ても
テレビを見ても
洗濯機を見ても
あーわたしのほうが
4倍もがんばってるんだわ♡って、
電化製品と比べてしまうの、笑

 

 
今日もメルマガ登録をしてくださるかたがいてくれて嬉しいなぁ(^-^)/
大阪のおばちゃんのメルマガを
読んでくれて
ありがとうねー♡

まだのかたは読んでみてね。
https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?blog

 

{7343A4E6-BD94-4014-B3D9-6ECE243AA2B9}