感謝祭に来てくださるかたをご紹介♡日本親勉アカデミー協会の小室尚子代表 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

日本おけいこ協会の直島美佳です。

 

 

感謝祭2017に来てくださるかたの

ご紹介をしていきますね(^-^)/

 

 

 

新・家元制度の生みの親、前田出先生

奥様の弘子先生

息子さんの協会ビジネス推進機構代表理事 前田健志さん

 

 

日本親勉アカデミー協会のドン

小室尚子さんです。

 

 

大活躍の起業家さんですね♡

 

 

出された本が2冊とも大ヒット!

現在も子供向けのかるたなど

4社の出版社さんとの話が

進んでいらっしゃるんだとか。

 

 

協会を設立されて1年と少しで

育ったインストラクター数は250人くらいだったかな・・・

とにかくどんどん増えているので

最新情報を見つけられないっ!

 

 

すでに協会の年商は1億4000万円超ですって!

 

 

大活躍されている小室さんが

ほかの起業家さんと違うところって

どこかなぁ~?と思ってみると

やっぱりあるんですよ、たくさん。

 

 

その中の1つをこっそりご紹介します。

 

 

小室さんはいつだって

飽きられない努力を

されています。

 

 

《飽きられない工夫》

 

 

だから、たまにはヒョウ柄Tシャツを着てみたり

変顔してみたりね、笑

かと思うと、10年以上、塾を経営されていた教育者の立場で

子育て中のママパパを悩みを解決してくださったりね。

 

 

手を変え品を変え、

だからファンが多いんですよね。

 

 

よく、おけいこの先生に

「レッスンの告知ばかりしないでぇ~」

「レッスンのことばかり書かないでぇ~」

とお話するのですが、

なかなか伝わりません^^;

 

 

きっとレッスンのことばかり書かないほうがいい

理由をわかってくれていないからですね。

 

 

もうお気づきだと思います。

同じことばっかり書くと飽きられるんですよ。

 

 

たとえば、素敵な男性とデートしたとしますね、

そのひと、いっつも釣りの話ばっかりするの。

わたし、釣りしないんですよね・・・・・

 

 

つまらないですよね?

 

 

もう会いたくなるなるよね。

 

 

まだレッスンに興味がないひとに

レッスンのことばかり書いていては

見続けてくれないです。

 

 

予約が取れない教室かそうじゃないかの

キモです、ここ。

 

 

飽きられない工夫を

こんなにもされている起業家さんは

いないと思います。

 

 

小室さんのメルマガは

子育て中とか関係なく

ものごとの見方にハッとさせられます。

しかも面白いので

ぜひ登録してご覧になってくださいね。

 

 

見ないと損しちゃうレベル!

無料なのはほんとラッキーですよ。

 

1週間で勝手に勉強する子供に変わる家族のための指南書!

親勉の創立者:小室尚子さんのメルマガ↓

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?mika

 

 

 

さて、明日はどなたをご紹介しようかな!

 

 

尊敬する起業家さんが多数参加して

くださいますので、

みんなで夢のトークセッションを

していただこうと

思っております。

 

 

50歳になるんだから

無茶振りしてもいいよねー♡笑

 

 

たぶん、ほかでは見られないと

思いますので

気になるかたは

ぜひ覗きに来てね。

 

 

残席20になりました!

 

 

お急ぎください!!

 

 

12月2日(土曜日)開催の

『日本おけいこ協会感謝祭2017』の

お申し込みが少しずつ増えてきまして

 

 

残席20になりました~~~(^-^)/

 

 

予定に入れてくださっているかたは

早い目にお申し込みくださいね。

おしゃべりできるのを

楽しみにしておりまーす。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本おけいこ協会感謝祭2017

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

参加のお申し込みはこちらからお願いします。 

↓        ↓        ↓

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/9748/1/

 

 

■日時:

12月2日(土曜日)

 

14時半  受付

15時  1部スタート

 ・ご挨拶

 ・講演&ゲストの方とのミニトークショー

 

*わたしのお仲間、友達、先輩がたにムチャ振りをして

いっぱいしゃべってもらおうと思っています。乞うご期待♡

 

16時  10分休憩

16時10分 2部スタート

 ・おけいこ協会のビジョン発表

 ・事例発表

 ・表彰

 ・会員参加のプロセスご案内

 ・最後のご挨拶

 ・記念撮影

17時終了(名刺交換など)

 

《懇親会》

当日18時~20時頃まで近くのレストランにて懇親会を行います。

参加希望のかたはご飲食代として(5,400円)いただきます。(事前振込)

 

※現時点でのタイムテーブルとなりますので、

変更になる可能性もございます。

 

■場所:

東京都港区青山

ご参加の皆さまに場所は改めてご連絡いたします。

 

■参加費:

事前振込となります。

《アワードのみご参加の方》

1,000円(税込)

 

《アワード&懇親会ご参加の方》

6,400円(税込み)

※祝花その他のお心遣い等は誠に恐縮ながらご辞退申し上げます。

 

 

お申し込みはこちらから