毎日少しずつ自分が好きになっていく方法 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

自分が決めたことを1つだけでいいから

毎日守ってみてください。

 

これだけで自己肯定感アップです。

 

 

これだけで!?です♡

 

 

わたしってやるやん♡って思えると

自分のこと、もっと好きになりますよ。

 

 

これを毎日続けられたら

毎日自分のことがどーーーんどん好きになっていきます。

 

 

ビジネスクラスの生徒さんも前回

毎日ブログを書くって決めたの。

で、毎日更新されています。

 

 

ブログ書いたことがなかったのにですよ。

 

 

すごくないです!?!?

 

 

わたし、感動しましたもん。

 

 

大事なのは、毎日ブログを書くことではありません。

それよりも自分が決めたことを守るのが大事なんですよね。

 

 

もうそれはね、すごーーーーーーく簡単なことでOK!

 

 

難しいことだったら続かないし、

「あーあかんかった・・・・・わたしってどうしてダメなんだろ?」

なんて思うでしょ。

 

 

 

こう思わないようにするにはどうしたらいいでしょう?

 

 

はい、めちゃめちゃ簡単なことを

毎日する!って決めるといいですよね。

 

 

ポイントはめちゃめちゃ簡単なことにする!

 

 

毎日朝起きたらカーテンを開けるレベルでいいんです。