なんでも自分でしたくないですか? | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

直島美佳です。

 

 

なんでも自分でしたいわたしです(^-^)

 

 

楽しそうにしているひとをに見ると

わたしも同じことをやってみたくなります。

 

 

東京で楽しそうなイベントがあると

すぐ新幹線に乗っちゃいますし♡

 

 

だからたくさんのおけいこへ

通ったんですね。

(これまで324教室と書いていますがもう少し増えたと

思います、笑)

 

 

わたしのDNAかな♡

 

 

三つ子ちゃんもなんでも自分でします。

お手伝いしようものなら

ヒックリ返って怒ります。


{B73EC84C-ADB7-48BF-9424-AC5B0DD6E6EB}

哺乳瓶を自分で持って飲んでいます(//∇//)


懐かしい写真です。



毎晩9時に無料メルマガを

配信しています。

登録はこちらからしてくださいね。