頭の中はいつもお花畑です。 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

娘と大好きなパリへ

行く予定を中止にしたんです。

 

 

出版のための勉強会が急遽

開催されるというので・・・・

 

 

ここで思ったことは♡

 

 

おーーーーーーー出版がまた近づいたぞ!

うひょひょひょひょ!!

 

 

めでたいひとです、まったく。

 

 

楽しみな予定が急になくなってしまうことって

ありますよね。

 

 

でも、パリは逃げませんからー(^-^)/

 

 

 

なんでもいいように考えるって

これ、クセですよね。

 

 

悪いように考えるひとはなんでも悪いように考える。

いいように考えるひとはなんでもいいように考える。

 

 

わたしは、頭の中はいつもお花畑でいいと思っているので

なんか毎日幸せです。

幸せって見えないので、気分ってことですよね。

そうそう、幸せって気分なんだと思う。

 

 

だから、そういう気分になったら

みんな幸せになるんだと思います。

 

 

image