スーパーへ行くみたいに東京へ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

直島美佳です。

 

 

今日は6時前に自宅を出発〜

スーパーへ行くみたいに東京へ行ってまいりまーす(^-^)/

 

{9537D0AE-A60B-40EC-A5B9-0559DA1E11FF}

最近スーパーへ行きすぎかな、笑

 

 

わたしは東京へはいつも新幹線です。

パリへ行くときに一旦成田へ行くときしか

関西から東京へ飛行機で行くことはないかなぁ。

 

 

新幹線の2時間半をいかに楽しく過ごすかに

命かけてますっ!

 

 

空いているときは

シートパックしますよ♡

 

 

これをいうと、え!恥ずかしくないんですか!?と

言われるんですが、もちろん、窓側向いてキープします。

 

 

今だったら写メ取られそうだもんね^^;

拡散は避けたいです、笑

 

 

最近シートパックが日課になってて

お肌の調子がすごくいいの!

 

 

東京ではひとにたくさんお会いすることが多いから

お肌も大事よね。

あ、わたしの美人の条件は断然お肌が綺麗なことだから。

 

 

ドラッグストアに売っている、

10枚600円くらいので十分です。

 

 

ぜひ、毎日してみてくださいね。

 

 

あ、新幹線での過ごし方のお話でしたね。

 

 

シートパック以外では

最近はブログとメルマガを書きますよ。

 

 

あと、ノートを見直したりね。

 

 

本はあんまり読まないかなぁ。

目が悪いので(視力0.01なんです)

目が疲れないように注意しています。

 

 

今日は夕方5時には

新大阪に戻り

三つ子ちゃんのお迎えへ行ってきます。

 

 

滞在時間は4時間くらいですが

楽しんできまーす。   

 

 新幹線の過ごし方、よかったら

教えてくださいねー╰(*´︶`*)╯♡


毎晩9時に

メルマガ登録を配信しています。



今晩のテーマは

「優しい気持ちのまま働くということ」



ぜひ見てね。