ちょっと休憩!ハイスペック男子にモテる方法、笑 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

今日のテーマどうですか?

 

 

あはは。お前が語るのか!?とか

思わなかった??えへへ♡

 

 

でも、昔からよく言われます。

 

 

ハイスペックにモテるねぇ!って。

(あ、自慢かと思ったらごめんね、笑)

 

 

ハイスペック男子とは、仕事ができたり

お金持ちだったり条件がいいって意味だと思います。

(違っていたら教えてね!)

 

 

わたしは、実際は気が強いし

生意気だし、怒ることもありますし、

普通ですよ。いやいや、若干酒癖悪いです、爆

 

 

でも、見た目が優しく見えるらしくって

そこがお得ですね!

 

 

じゃ、ハイスペック男子からモテるにはどうしたらいいかと

いうと、仕事ができるひとって疲れてるんですよ。

 

 

仕事命だからクタクタだと思います。

だからね、仕事以外でしんどいのは嫌なんです。

 

 

だから、駆け引きしたらますます嫌われます。

それに、ハイスペック男子は頭がいいのでね、

わざとらしいテクニックにはひっかかりません。

 

 

たとえば、肌を露出するとか

よったふりしてよりかかるとか

(いまどきこんなことするひとおるんかいっ?)

そういうのはひっかかたっとしても

遊ばれておしまいかと~

 

 

まぁ、わたしはめんどくさいから駆け引きとか

興味ないんですが。

 

 

これこれ、こういうのがいいんです。

 

 

駆け引きとか計算がないのがモテる秘訣です。

 

 

ハイスペック男子にはたくさんの女性が

寄っていきますから、寄っていってはいけませんよ。

 

 

きちんとしたかっこうをしてね。

 

 

そうです!

 

 

逆張りです!!!!!!

 

 

ビジネスと一緒なんです。

みんながしているのとあえて違う方法で。

 

image