スーパーへ行くみたいに仙台へ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

直島美佳です。

 

 

スーパーへ行くみたいに東京へ!じゃないの?

と思った方は前からわたしのことを知ってくださっているかたかな♡

 

 

いつもは東京なのですが、

秋から仙台へ行くことになりました(^-^)/

 

 

出席日数が足りなくて

クビ(!)になった大学を復学(再入学というのかな)することに

なったんです。

 

 

三つ子ちゃんを妊娠したときは

こんな日がやってくるとは思っていませんでした。

 

 

でも、4歳になったあたりから(ほんの数ヶ月前です)

自分の時間をやっと持てるようになってね。

 

 

仙台ー大阪だと日帰りできるし(^-^)/

 

 

そうなんです。

 

 

わたしね、仙台って泊まりじゃないといけない感覚が

あったのですが、お知り合いが北海道ー関西を日帰りしているのを見て

びっくり!

 

 

だったら仙台もできるよね。

 

 

というわけで再入学することになったわけです。

 

 

仙台といえば、牛タンでしょ!

 

 

関西にも牛タンのお店が増えましたが

本場で食べるほうがきっとおいしいよね。

 

 

また、こちらでも仙台ねたをご披露したいと

思います。

 

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

無料メルマガを毎晩9時に

配信しています。

読んでくださいねー♡

登録はこちらです。