無茶振りしてますが、なにか?笑 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

先日のビジネスクラスにて

外部講師の先生に来ていただいたのですが

前日にオファーしました。

 

 

「明日来てくれませんか~♡」

 

 

得意の無茶振りです。

ひとさまのスケジュール、考えておりません。

 

 

そして先日は、とある講座の最終回があったのですが

先日は腰の具合がよくなくって

寝たきり状態になっている仲間を

寝たまま受講してもらうことに成功!

 

 

わたしの中には、「これ、言ったら怒られるかな?」

みたいなものはありません、笑

 

 

長年の無茶振り経験により、

相手が断れないようにする言い方(これ、ポイント♡)

ってのを会得していますし、笑

 

 

まぁ、ひとによったら怒るひともいるかもしれませんが

なんとか許されていますね。

 

 

無茶振り!

 

 

みなさんもしてみませんか!?

 

 

遠慮、ひとの目を気にする・・・・・

いーりーまーせーーーーーーーーん(^-^)/

 

 

もっとはじけて生きたいひとは

わたしに会いに来てくださいね。

 

 

ええ、おけいこの先生以外も

ウェルカムです♡