わたしのデスノート | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

日本おけいこ協会の直島美佳です。

 

 

わたしのデスノート!

 

 

これね、毎日夜9時に配信しているメルマがの

今日のタイトルなんです。

 

{87942422-92A5-46BF-BD9A-DAA62C12FA3E}
 

怖い?

 

 

けど、ちょっと気になる??

 

 

デスノートをこころの中に持つと

ストレスフリーになれますよ。

 

 

まだ登録してくれていないひともいっぱいいるんだろうなぁ。

 

 

無料ですしよかったら登録して読んでみてくださいね。


登録はこちらです。





なんだかメルマガの宣伝だけに
なっちゃった(//∇//)


す、すみませんー!