年内におけいこの先生になる方法 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

長年、いつかおけいこの先生になりたいなぁと

言っているひと、すごく多いんです。

 

 

今日は、そういうひとにぜひ読んでほしいな!

 

 

年内におけいこの先生になる方法です。

 

 

早く教えて!って!?

もったいぶってごめんなさい^^;

 

 

じゃ言いますね!

 

 

約2ヶ月後に、教室オープン日を決めて(^-^)/

 

 

は?

 

はー??

 

 

でしたか、笑

 

 

長年、「いつかおけいこの先生になりたいなぁ」と

言っているひと、すごく多いんです。

 

 

どうしておけいこの先生になれないまま、

数年経つかと言うとね、オープン日を決めないから。

 

 

それだけなんです。

 

 

真面目に言ってますよ♡

 

 

準備期間に2ヶ月はかけましょう。

 

 

今日は8月だから、

10月の好きな日を1つ選びましょう。

あなたのお誕生日は10月じゃないかな?

家族のお誕生日は10月じゃない?

10月になにか記念日はない?

 

 

できたら大切な日のほうが

デビュー日として気分が上がるよね!

 

 

その日があなたのおけいこの先生デビューの日♡

 

 

そして、明日、デビューの日を発表しましょう。

 

 

それから、試作とか準備を始めたらいいんです。

 

 

まずは!日を決めるところからスタートなんですよ。

 

 

おけいこの先生になりたいと思っていたけど

なれなかった理由はね、

あなたが経験がないからではないんですよ。

 

 

ただ、デビューの日を決めていなかったから

本当にそれだけなの。

 

 

騙されたと思って

いえいえ、騙してないけどね、

 

 

わたしのこと信じて♡やってみて!

 

 

10月デビューできますからね(^-^)/