ゲストは芦屋JINクリニックのヨガインストラクター神愛さん@ゆめのたね放送局 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

日本おけいこ協会の直島美佳です。

 

 

春からゆめのたね放送局のパーソナリティーをしています(^-^)/

 

 

番組名は「素敵ウーマン数珠つなぎ」といいまして

素敵な女性をどんどん紹介していく番組です。

{E1780041-92DA-49D1-990A-E855BF6430A2}


 

先日、9月分を収録したのですが

とーっても素敵なゲストさんがおふたり来てくださいましたよ。

おひとりずつご紹介しますね。

 

 

芦屋JINクリニックのヨガインストラクター 神 愛(じん あい)さん♡

 

{CFC6EED3-D270-4F06-89D5-55463FB79898}

 

とってもかわいいでしょう〜♡

 

 

愛さんは3つもお仕事を持っていらっしゃるんですよ。

 

 

1.ヨガインストラクター

ワンちゃんのヨガ(ドッグダンスも)も教えていらっしゃいます。

 

*ヨガスタジオ エクラ芦屋*

http://eclat-ashiya.com

 

 

2.芦屋ディプロマスクール主宰

 

*芦屋ディプロマスクール*

http://eclat-ashiya.com

 

 

 

3.芦屋JINクリニックの広報

 

*芦屋JINクリニック*

http://ashiyajin.jp

 

 

URLを貼りましたので、気になるのがありましたら

お問い合わせしてみてくださいね(^-^)/

わたしは全部気になってしまいましたっ!

 

 

3つも!?大変そう〜と思われたかもしれませんが

愛さんはいつも笑顔で楽しそうなんです。

疲れてない??すごく元気です。

 

 

日本おけいこ協会代表理事としましては

芦屋ディプロマスクールがすごっく気になりますね♡

 

 

わたしもディプロマを取るのが大好きなんですよ。

 

 

ディプロマを取って仕事にしようとは思っていなくても

ディプロマを取るのはおすすめですよ。

 

 

理由は、ディプロマを取れたということは

その分野の基礎を学んだということです。

ディプロマを取ったからといって、翌日からバリバリ働けるかというと

そうじゃないとは思うのですが・・・

 

 

どんなことも、まず、基礎を学ぶことからのスタートですもんね。

 

 

それにディプロマをもらうと気分が上がりますよ!

 

 

むやみやたらとコレクションしなくていいけど

いろんなことを学ぶのって楽しいし、

好きなものしか習いに行かないと思うので

いろいろやっていくうちに

「あーわたしってこういうのが好きなんだな」

ってわかってきます。

 

 

いつかおけいこの先生になりたいけど、

いろんな習い事が好き過ぎで、どれを選んだらいいかわからない・・・

ってかたもじっくり分析してみてください。

 

 

好きなおけいこの中に共通点がきっとありますから。

 

 

もし、何回も考えてみたけれど

自分がどれがいいかわからないってかたは

わたしに会いに来てね。

 

 

あ、わたしの宣伝になっちゃった〜^^;

すみませんっっ!

 

 

神 愛さん(じん あいさんって本名なんだそうですよ〜)

とっても素敵な女性でした〜

 

 

愛さんの放送日は

 

9月7日(木曜日)朝8時〜8時半

9月14日(木曜日)朝8時〜8時半

 

です。

 

 

8時になりましたら、関西チャンネルの▶︎ボタンを押してくださいね。

http://www.yumenotane.jp

 

 

また前日にご案内させていただきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

愛さん、また会いましょうね(^-^)/

とっても楽しいお時間をありがとうございました!