メルマガの感想をいただきました! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは。

日本おけいこ協会の直島美佳です。

 

メルマガ書くのがすごく好きなので

感想をいただけるとすっごく嬉しいです。

ご紹介させていただきまーす。

 

 

 

 

メルマガ、いつもありがとうございます❤

 

 

私も配信してますが、

 

時間がまちまちになってしまいます。

 

時間を決める…頑張ります(;''∀'')

 

 

>ひとが◯◯さんを好きなのは

 

>完璧だからじゃないですよ。

 

>楽しそうだったり幸せそうだったり

 

>優しかったりね♡そういうところだと思います。

 

 

すごく嬉しい言葉でした!

 

私も最近、バランスがよく分からなくなってましたが、

 

すごくストンときました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

青森のお料理教室の先生からです(^-^)/

嬉しいなぁ〜

なにかピン♡ときて

読んだかたが楽しくなるようなことを

メルマガに書いていきたいと

思います。

 

 

ますます張り切ってメルマガ書きますね。

 

 

読者さんはおけいこの先生以外のかたも

たくさんいるので(ありがとうございまーす!)

 

「まだ見てないよ」って方がいらしたら

ぜひご覧になってくださいね。


日本おけいこ協会直島 美佳の

メルマガ登録はこちらです。



{BD4D8116-884A-4154-993C-D3F324552FCC}

クレープ屋さんを見つけたら吸い込まれてしまうー笑