朝から大ゲンカ〜そして反省(//∇//)
三つ子ちゃん、ママの膝に誰か乗るかで噛み合いの喧嘩をしました。
内緒ですが、、わたし、
1番小さく生まれた息子が可愛いいんです。
その子は生まれたとき、「今晩が峠です、、」と言われたと少し前にパパから聞き、4歳になりましたがおトイレまだ自分から「行きたい」と言わなくて、参観日に行ったらひとりだけ机の上で寝て「ママ〜でへへ〜」大事な書類を全部エレベーターの隙間に入れてしまういたずらっ子ですが笑顔がなんとも可愛くて❤毎日100回くらい耳元で「ママ大好き、ママと結婚する」と言ってくれるし
😍
そして甘えんぼだからこの子ばかり抱っこしてしまいます。
最近それに気づいたほかのふたりが怒りまくり大ゲンカになりました。
あーやっぱり気づいていたんだな^^,
ちょっとダメだったかも、反省。
今日から全員とひとりずつたっぷり向き合おうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ひとりだけ特別可愛いって、、
みんなそうなのかな?わたしだけかもなぁー^^,
みなさんはどうですか?
*
ほぼ毎日配信♡
日本おけいこ協会無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/