こんばんは。
直島 美佳です。
お仕事ネタはHPに書くと決めたから
こっちね↓
アメブロは自由に書いていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ま、お仕事のことも書きますけどね。
常識、、みなさんはあります?
わたし平均よりは無いと自覚してます。
小学生のころは手ぶらで学校に通う変わった子でした^^,
お仕事していますから
・約束を守る。
・時間に遅れない。
・支払いは速やかに。
などは守りますが(当たり前なことですが、これホントに大事よね。信用って一瞬でなくなりますから)
いえ、正直言うと、
メールを見そびれてお支払いの催促をされたことはあります、恥ずかしながら(//∇//)
できなければ信用がなくなる項目は
さすがにキチンとしたいのですが、それ以外は非常識なくらいでいたいかなーと思っていますょ。
変わった子供だったんです。その続きでしか生きていけません。
日本おけいこ協会も非常識なチャレンジをどんどんしていこうと思っています。
わたしはひょんなことから
おけいこの先生にコンサルティングさせていただいていますが、もともとは普通のおけいこ好きな主婦です。
《自分がたくさんのお教室の生徒である》という立場でいろいろチャレンジしていこうと決めていますょ!
たとえばわたし、いろんなおけいこへ行きたいんです。お料理教室も1つには決められなくてたくさん行きたいです。
おけいこ好きのひとは
いろいろ行きたいんですよね。
で、新しいおけいこ、流行っているおけいこは行きますし♡
だからね、わたしはどんどん新しいおけいこを産み出したいし、変わったおけいこも産み出したいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そこに常識はいらないかと思うんですよね。
今はおけいこにまつわる新しい職業を作ること、新しいおけいこを作ることに必死です。
なぜ、ここに書くかといいますと
わたしみたいにしたい仲間ができたら嬉しいから♡に他なりません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日本おけいこ協会はおけいこが大好きなひとしか理解できない世界かもしれませんから、ピン!と来たひとがいたらお仲間になりましょうねー!
おけいこの世界はもっともっと面白く楽しくなるはずです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんなで力を合わせましょうー!